« チャレンジゲーム大会Ⅱ~なわとび大会~ | メイン | H25黒酢づくり »

2013年4月 9日 (火)

平成25年度スタート

Dsc00137   Dsc03119_2

 平成25年度がスタートしました。まず,新任式が行われ,今年度は2名の新しい先生方をお迎えしました。次に始業式。子どもたちは,そわそわと落ち着きません。なぜなら,担任の先生の発表があるからです。あとで聞いてみると,子どもたちにいろいろと予想していたようですが,校長先生の発表を聞きながら,様々な反応をしていました。

 そして,いよいよ入学式。新1年生5名が,福山小学校へ入学です。担任の先生から名前を呼ばれると,緊張しながらも大きな声で返事をして,しっかりと礼をすることができました。とても立派な態度に,みんな驚いていましたよ。

 平成25年度は,全校児童24名でスタートです。少ない人数ですが,元気いっぱい笑顔いっぱいで頑張っていきたいと思います。

コメント

コメントを投稿

最近のコメント

Powered by Six Apart