« 児童集会-2年生の発表- | メイン | 終業式 »

2014年12月18日 (木)

みんなで遊ぶ日

Dsc02492

Dsc02493

 ボランティアポイントが溜まったので,総務・体育委員会の子どもたちが,みんなで遊ぶ日を企画してくれました。

 今回の遊びは,椅子とりゲームとフルーツバスケットです。3・4年生教室前のスペースを利用して,みんなで行いました。椅子とりゲームは,全校が参加しているので,全校椅子とりゲームです。約30名の子どもたちでやると,思ったよりも迫力があり,おもしろかったです。フルーツバスケットは,3班に分かれて行いました。低学年の子どもたちも,お兄ちゃんやお姉ちゃんたちに負けずに頑張っていました。とても楽しい昼休みになりました。

コメント

コメントを投稿

最近のコメント

Powered by Six Apart