« 児童集会 | メイン | 春の一日遠足 »

2014年5月21日 (水)

修学旅行

Dsc00030

Dsc00136_2 先週,5・6年生が修学旅行に行きました。行先は熊本方面です。しっかりと準備を整えて臨んだ修学旅行。子どもたちは充実した2日間を送ったようです。遊園地では,乗り物に乗ったり自分たちで昼食をとったりととても楽しかったようです。

 学校へ帰ってきたときには,とても疲れている様子でした。全力で楽しんだんですね。でも,翌週に楽しかった旅行のお話をたくさん聞かせてくれました。そして,1年生から4年生全員にお土産を買ってきてくれました。やさしい5・6年生です。

 学んだことを生かして,これからますます学校のリーダーとして頑張ってくれることでしょう。

コメント

コメントを投稿

最近のコメント

Powered by Six Apart