« 2学期が始まりました | メイン | なかよし保健 »

2013年10月10日 (木)

養護学校との交流会

Dsc00778 養護学校との交流会がありました。この日のために,3・4年生を中心に,一生懸命準備してきました。いつもは,5・6年生のお兄さんやお姉さんに助けてもらっているので,自分たちで会を進めるという経験はあまりありません。でも,今回は自分たちで会を進めなければなりません。

 経験したことのないことにチャレンジするのは,誰だって緊張するものです。3・4年生の子どもたちも初めのうちは,とてもとても緊張していましたが,だんだんと慣れて,自分たちができることを精いっぱいやってくれました。養護学校のお友だちも楽しんでくれたかな?きっとみんなが一生懸命に頑張ったので,楽しんでくれたことでしょう。

コメント

コメントを投稿

最近のコメント

Powered by Six Apart