« 迎春準備 | メイン | 3学期が始まりました »

2013年1月 4日 (金)

平成25年のスタート

P1030001

 平成25年が始まりました。みなさんはどのようなお正月を過ごされていますか?新しい年の始まりです。しっかりとした目標を立てて,よい一年にしたいものですね。

 さて,今朝は冷え込みが厳しかったですね。福山小では,なんと池に氷が張りました。触ってみると,パリパリと音を立てながら割れていきました。飼育小屋のカモたちも寒そうにしていましたよ。

 冬休みも残すところわずかとなりました。冬休みの生活から学校の生活へ,体のリズムを少しずつ戻しておきましょう。そして,8日の始業式には,元気いっぱいの笑顔を見せてくださいね。

コメント

コメントを投稿

最近のコメント

Powered by Six Apart